本日最終日「海からの贈り物」大阪・あべのま

大阪・天王寺「あべのま」にて開催中の「海からの贈り物」展が本日最終日となりました。
ご自分たちの手で長屋の一軒を1年をかけて改装され新しく誕生したギャラリー「あべのま」。地元の皆様にたくさんご来場いただいたそうで、たいへん嬉しく思っています。
オープニングには名古屋から駆けつけてくださった方もいらっしゃいました。
そして写真家の澤田知子さんも駆けつけてくさって・・。
ハルコさんが生きていらっしゃったらどんなに喜ばれただろうかと思いました。

本日の開館時間は、13ー20時となります。
海から贈られたその贈りものとは一体なんだったのでしょう??
ゆっくり時間をかけて作品をご覧ください。
女性特有の生命体の変化、新しい命が宿る、母となる歓びなど、写真と対面しながらその瞬間を共に味わっていただけたらと思います。